競馬予想必勝法
<< 某プロ馬券師の極秘予想方法 | main | 誰でも簡単に馬券収入を手にすることが可能になります。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・・・続きを読む

→ 競馬予想業界に大革命とは?


競馬予想必勝法

プロ馬券師とは?

・・・この肩書きが、世の中やたら氾濫しています。


それを否定しているわけではありません。


「プロ馬券師」の真の意味をご理解いただきたいのです。


私も数年前まで「プロ馬券師」の存在を軽く考えていたひとりでしたから・・・。


まず、「プロ馬券師」は「プロの予想家(予想担当)」とは違い、所得の100%が馬券収入で成り立っている人の事をいいます。


それが、どれだけ過酷でシビアな世界か、あなたは認識出来ているでしょうか?


馬券が不的中になった瞬間、


「くやしい!」


「やっぱりあの馬が来ちゃったか・・・」


なんていうお気楽なものではありません。


■ 生活がかかったプレッシャーと、残金との戦い。


■ そして、ヤケにならず感情で馬券を買わない、己との戦い。


■ 更には、引くときには引く、つぎ込む時にはつぎ込むといった、仕事としての

  徹低した自己規律。


■ 最後に、生活を成り立たせる為に血のにじむ思いで構築した【絶対的な予想方法】。


これらの上に「プロ馬券師」という非公認の職業は成り立っているのです。


その中で、老後を過ごせるだけの貯金をした某プロ馬券師が、いかに特別な存在か

ご理解いただけると思います。


あなたがプロ馬券師だったら、全収入の源である血のにじむ思いで構築した


【絶対的な予想方法】を、誰かに教えますか?


間違いなく教えませんよね?


ですから、某プロ馬券師も、私にその予想方法を教えてくれる事はありませんでした。


しかし、ついにその日が訪れたのです。
・・・続きを読む

→ 競馬予想業界に大革命とは?


競馬予想必勝法

スポンサーサイト

・・・続きを読む

→ 競馬予想業界に大革命とは?


競馬予想必勝法
競馬予想業界に大革命!「インフォトップ」の【ギャンブル部門 第1位】を達成!
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM